ケアカフェRC 第1回例会 in 吉備路

 

 

ケアカフェRC(ランニングクラブ)第1回例会 の開催について

 

みなさま

 

林道也です。

 

「ケアカフェRC(ランニングクラブ)」代表の河合清志さんから「第1回例会」開催案内が届きました。
転載いたします。

 


どなたでも参加できます。お子様連れも歓迎いたします。
参加申し込み不要です。
お誘いあわせのうえ、集合場所に直接お越しください。

  

**********

 

〈ケア〉の会(「〈ケア〉を考える会岡山」「〈ケア〉カフェ in まび」など)を母体にランニング・ウオーキングの会を結成したいと呼びかけたところ、予想以上の方に反応していただき、ケアカフェRCは夢物語ではなくなってきました。

 

そのうちにと考えていたところ、「暑くなる前に第1回例会を」という声をいただきました。

 

バーベキュー等の結成イベントは後日に譲るとして、とりあえず第1回例会を実施することにいたしました。

 

1.日  時  平成30年4月28日(土) 8:00~ 10:00

 

2.集合場所  備中国分寺北側駐車場

 

3.内  容  
 ・準備運動
 ・ウオーキングの部は備中国分寺から造山古墳往復
 ・ランニングの部は、当日の参加者の話し合いでコースを決定
 ・第2回例会・結成イベントについての打ち合わせ

  

4.楽しみ方
 ・翌29日は吉備路れんげ祭が開催され、それ以降は農家の方が耕運機をかけると思われ、れんげを楽しむには今年の最後になります。
 ・林さんの尺八の発表が近づいているそうですので、予行演習のつもりで古代吉備の国におもいを馳せながら聞かせてもらいましょう。
 ・10:00以降時間が許す方は、サンロード吉備路の温泉やランチをご一緒しませんか。

 

5.お詫びとお願い
 ・急な開催案内となり、都合がつかないという方も少なくないと思います。
  とりあえず活動を軌道に乗せる第一歩ととらえて実施させてもらいます。
 ・参加を希望しながらも、当日都合のつかない方は、今後の活動への要望等お伝えいただきますようにお願いいたします。
 ・ご自由に仲間をお誘いください。チラシは「〈ケア〉を考える会
岡山」のホームページからダウンロードできます。
 
 https://okayama-care.jimdo.com/ケアカフェrc-ランニングクラブ/

 

    ケアカフェRC代表 河合清志

    
**********

 

入会申し込み・問い合わせ先
 〈ケア〉を考える会
岡山・〈ケア〉カフェ in まび 
  代表 林道也 090-5366-1497  michi-care@outlook.jp
 ケアカフェRC
  代表 河合清志 090-8718-8704 masakiyama@silk.plala.or.jp

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
〈ケア〉を考える会‐岡山