第67回〈ケア〉カフェ in まび

 

〈ケア〉カフェ in まび ZOOM オンライン・ミーティングを行います。

 

3月に予定されていた「〈ケア〉カフェ in まび」が新型コロナで延期のままです。今の情勢では、みなさんが集まって開催できる日がいつになるか見通しが立ちません。そこで、オンラインで開催することにしました。今回はZOOMを利用します。

 

▼日時:2020年5月7日(木)20時00分~21時30分(19時30分から参加可能)   ※今回に限り木曜日となります。時間も夜8時からです。

 

▼内容(テーマ):「発達障害」について (もしかしたら「新型コロナ」についても)
 講師:菊本健一さん(医師)
 発達障害について、困っていること、悩んでいること、気になること、知りたいこと、など、
 なんでも、菊本さんに聞いてみましょう、話し合いましょう。

 

・どなたでも、日本中どこからでも、お気軽に、食べながら飲みながら、参加してください。
 講師の菊本さんも飲食しながら参加されます。
・途中参加、途中退出、再参加など皆さんのご都合に合わせて参加いただけます。
・ZOOMに慣れていない方は、体験や練習の場として利用されてもかまいません。

 

▼次のURLから参加します。

 ⇒ ミーティングID: 857 0138 8781
 ⇒ パスワード: (お問い合わせ願います)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
〈ケア〉を考える会‐岡山