2018年8月4日(土)のリレーマラソン参加について

 

上記日時に 第6回 Evening RUN in OKAYAMA というリレーマラソンが岡山県総合グラウンド補助陸上競技場(シティライトスタジアムではありませんでした)で行われます。
16:30スタートでハーフを(1チーム2~5人または6~10人)リレーで競うことになっています。
陽が傾きかけた頃走るので、夏場の練習には丁度よいのではと思います。
リレーなのでスタートからゴールまで拘束されるわけではないので、都合のよい時間を走ってもらいタスキを渡して帰宅するというのもありえます。
その日はうらじゃ祭の日ではないかと思います(確認していませんが)。
終了後花火をみて帰宅するのも一興かと思います。

今月上旬にエントリーの予定でしたが、まだ当日の予定が不明確な方が数名おられ、様子見をさせてもらっています。定員になると締め切られるので、そうならないうちにエントリーの予定です。

参加可能な方は手をあげてください。できればチーム編成の都合上、5キロまたは10キロの通常タイムを教えてください。私と同じ走力の人ばかりでチームを編成すると、2時間という制限時間にかかってしまいますので。既に参加表明してくださっている方は結構です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
〈ケア〉を考える会‐岡山